やる気 根気

2022 7 22

この頃 やる気 根気 が無い、湧いてこないんです。
なんでかなぁ~~~歳かなぁ~~~
何でも歳で片づけたくないよね。
今日も、日にち変更していた抒情歌を忘れていました。
わざわざ義姉と合わせての予定変更だったのに!
10時半から始まる 抒情歌 、11時前に義姉からLINEが入りました。
今日ですよ、忘れてる??忘れていました、と言うよりカレンダーのスケジュール表に書いていません。スマホのスケジュールにはちゃんとUPしているのにね、カレンダーは毎日見るからちゃんと書いていたら良い事なんだけれどもね、それで失敗です。
朝、カレンダーを見て 今日は何にもスケジュールが無いと思い
奮い立たせてやる気を出して大正琴を40分程ベンベンしていたところでした。
お昼からもやる気満々で少し針仕事です。明日出来上がる予定、
明日UPしますね。可愛いのが出来上がりつつ現在進行形です。

里村んちの今晩のおかず
☆飲茶(レトルト)
レタス
☆生鮭のバターソティー
☆ラタトゥイユ
玉ねぎ トマト ズッキーニ 赤パプリカ ピーマン
茄子 ベーコン コンソメ トマトジュース

2022 7 22