綺麗になりました

2022 7 27

今朝は胸の張感も少ないので日頃サボっている風呂の掃除を徹底的に綺麗にしました、その後は勿論シャワーを浴びてクーラーの下でグダっと放心状態で30分程。。。。気になっていた家事が一つ片付きました。
蜂蜜が切れて一週間になります、サットンさん、しびれを切らしたようです 蜂蜜が無いよ!(買って来てね、だよね)
10時過ぎにQズモールに自転車で・・・成城の石井まで蜂蜜を買いに走りました。
留守の間に洗濯機が止まり洗濯OKです。
帰って干そうと思ったら南の空は真っ黒です。
危機一髪ですね 雷が鳴りだして大粒の雨が降り出しました。
今日の空は可笑しな事!10分ぐらいで青空が~~~~
1時すぎに干した洗濯物もカラッと乾きましたよ。

今年初めてのかき氷です
ミルク金時です お隣りのご主人様が作ってくださいました。
本格的やね!

里村んちの今晩のおかず
☆鯖の煮つけ
☆揚げ出し豆腐
大根おろし 出し汁 三つ葉
☆ほうれんそうのお浸しシラス乗せ
☆トマト ゆで卵 マヨネーズがけ
☆トウモロコシご飯

2022 7 27