パン活

2022 8 2

今日の暑さは人体に危険の暑さでしたね。
各地では38~39度というところも出て来ていますが、
これでもまだ大阪は35度でかわいいほうかもしれません。
午前中は大正琴の11月の会場抽選会に出かけて来ました。
9時過ぎに2番で待っていたのに、時間が来て順番札を引いたら56番
そんなに早くに行かなくてもよかったんだ!希望の部屋が押さえられてホッとしています。
地下のスーパーでバッタリとお琴の10年選手の先輩と遭遇です。
15分ほど立ち話をしたでしょうか?足元にも及びませんが少しでもベンベンがペンペンの音色になることを、それには 弾きこまないといけないことは解っているのですがね~~~今日の家錬はサボってしまいました”(-“”-)” ↑パン活をしたからね(苦しい 言い訳です

午後からはパン活です。
山型食パン 明太ソフトバケットが焼けました。
明日の朝食はバケットだね!

里村んちの今晩のおかず
☆蛸飯
キザミ土生姜 蛸
☆オクラの胡麻和え
☆冷奴
小口ネギ 茗荷
☆生鮭フライ、フライパン焼き
満願唐辛子 ミニトマト

2022 8 3