よかった

2022 9 9

写真はここだけ許されています
案内の係の方にお願いしました。

尾崎豊様…様です 名前に様を付けるくらいのファンです。
1992 4 25日にこの世を去りました。
没後30年になります。息子が小学高学年位から15の夜や17歳の地図は毎日のように聞いていました。息子も聞いていたから覚えているかなぁ~~
朝から梅田大丸の尾崎豊展に行ってくることをサットンに告げていたので 帰るなりどうだった?と聞いてくれました。
よかったわぁ 一人じっくりと尾崎の世界にどっぷりつかって涙してきたよ!あのさぁ、東京にいたときに足立区の豊様がなくなった住宅街に連れて行ってくれたやん!一軒のお宅にファンが集まって寄せ書きのノートを見てきたやん!一生懸命に私が言っているのに ぽかぁんと、覚えてないなぁ~~~連れて行ったか???覚えてないの?
覚えていない、きっぱりと言い切ります。
過去の事が共有できないなんてつまらないですネ.
夫婦での興味が違うとこうもすれ違うのか、今後ますますこのような状態がどちらともなく出て来るのでしょうか・・・・・あぁぁ~~~

里村んちの今晩のおかず
☆キノコどっさりオムレツ
エノキダケ 舞茸 シメジ 玉ねぎ ひき肉 アボカド
☆ニンジンシリシリ
ツナ缶 人参 卵
☆モロキュウ酢味噌掛け

今日は卵の摂りすぎかな?偶には良いですよね、
一人3個半~~~

2022 9 9