3年振りかな?4年かな??

2022 9 30

九月の最終日にやっとお会いできました。

コロナが少しインフルエンザ並みになりかかっている今日この頃です。会おうね 会おうねと言っていたのがここ3~4年
その間にご主人が入院されたり お亡くなりになったりで各自色々ございましたです、寄る歳には逆らえません。
由美子さん Minaeさんと出かけて来ました。

一月ほど前から絵を描かれる由美子さんに阪急で院展がありますので、いかがですか?見学方々お会いしましょうと、話が出来上がっていました。
阪神ホテルの3Fのシャンフ―の個室が取れましたのでゆっくり貯まっていたお話が出来ました。

これ一人分です。
阪急阪神第一ホテルのカード利用で一割引きで2250円とってもお得!

阪急で院展を堪能して7Fでウインドショッピングです。
ハルカスと全然違うねとMinae さんと・・センスが違うねぇ~~
3人での話で偶に梅田迄でてこなあかんねぇ~~~
買わずにウインドショッピングだけでもワクワクです。
ほんまは 買いたいものがあったんですけれどもね、ぐっと堪えて帰って来ましたよ(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆生鮭のバターソティー
ポテトサラダ(昨晩の残り物)
☆小松菜と油揚げの煮物
☆トロロ汁
卵 味醂 出汁醤油

2022 9 30