気が付いていましたよ

2022 10 19

午後から月一回の、自治会の手芸教室でした。
お世話をして下さるKさんはじめHさんに感謝しています。
今月と来月はXmasのお花です、ポインセチア・・・・

私とMinaeさんの座っている机の向かいにこの席よろしいですか?
とお二人のご婦人 どうぞ~~~と言って作業していました。
向かい合ってお教えしたりハサミの貸し借りなどをしながら気兼ねなくお話が出来ます。息子の小学校からの友人のお母さんに似ているなぁ?と思いながら、ほら マスクををしているし何十年も経過しているではないですか?あちらも気づいていたようですね。
何方ともなくM野さん?ノブコンさん?ヤッパリねぇ~~~
M野君はお元気ですか、あれだけ嫌いだった東京で勤めています
M野君は子供のころからの夢を貫いてお仕事をしている、凄いですよね。息子が来たらM野君の話をしますね。
本当に今日は懐かしい人とお会いできました。

里村んちの今晩のおかず
☆牛肉のニンニクオリーブオイル野菜炒め
玉ねぎ ブロッコリー アスパラ ピーマン ニンニク
☆短冊山芋黄身がけ
☆韓国風湯豆腐?
キムチ 韓国海苔

2022 10 19