帰ってから

2022 10 22

今日の吹き矢はサットンさんは陶芸の為に欠席です。
私、一人で行って来ました。
今日は他のメンバーさんも欠席者が多くて10名の参加でしたよ。
昼食の餃子の王将の参加者も6名・・・何時もだったら10名以上で昼食をご一緒しますのにね。少し寂しい吹き矢でした((+_+))
1時すぎに帰ってきたらサットンさんが帰っているではありませんか、気分が乗らなくて午前中で帰ってきたんですって!
そんなんだったら吹き矢の方に行ったらよかったのにね。

お三時に間に合うように少しだけ残っている餡子でアンパンを二つ焼きました、生地は同時に焼く食パンの生地をすこしだけ取り除いてアンパンに。。。

三時に間に合いました、
アンパン 焼きたて おいしい~~~~
一人に1個だからよけいに美味しいのかもね

里村んちの今晩のおかず
☆鰻丼
☆ほうれん草のお浸し
シラス
☆柚子大根
☆味噌汁
わかめ 卵白

2022 10 22