前頭葉

2022 10 28

前頭葉を鍛えて訓練してきました。
なんにでも ワクワク 興味を持って進みます。

バスとメトロに乗って難波高島屋まで行って来ました。
9時27分のバスに乗り天王寺でメトロに乗り換えて10時に高島屋に

見事な生け花の芸術をこの目でしっかりと見てきました。
何所にも寄らずに1時間ほどで帰って来ました。
お昼は昨日の残り汁でおじゃを作り卵を入れて食べました。
早く帰って来たのは~~~~

クロスステッチを仕上げたかったんです。
雪の結晶をステッチしてアイロンをかけて出来上がりました。
朝 生け花展に行こうか、行くまいか、思案していました。
本当は、早く午前中に仕上げたかったんですが、あかん あかん 
ちゃんと計画を立てていたのを崩したらあきませんよね(^_-)-☆
もうこれで今年のステッチはお終いです。
糸もクロスも本も目に触れないところに片付けました。
目に触れると好きな事なのでチクチクしたくなりますからね。

里村んちの今晩のおかず
☆鶏唐揚げ
レタス ブロッコリー ミニトマト 豆腐 スリゴマ 味噌
☆味噌汁
大根 落とし卵

2022 10 28
☆柿の白和え
柿 コンニャク ほうれん草 人参