今日の日

2022 11 22

今日はいい夫婦の日なんですって!
語呂合わせでね~~~~

朝から抒情歌で大きな声を出して歌ってきました。
帰ってから直ぐに昼食をかき込んで1時過ぎから100歳体操に出かけました。
出かけられる幸せを感じながら!これもひとえに夫婦が仲良しでいられるからかしらね ナンチャッテ!

それはそうとエプソンのプリンターが壊れてしまいました。
コピーをしようと思いセットしたらどうも壊れたみたいです。
少し前から調子が悪くてだましだまし使っていたんですが”(-“”-)”
今日中に配布しないといけない20枚を原稿がありましたのでコンビニに走りました。
あぁ、情けない これから使う頻度が多くなるのに買いに走らないといけません。

里村んちの今晩のおかず
☆おでん
☆レンコンと豚肉のキンピラ
☆キムチ

2022 11 22