神戸まで

2022 11 27

今日は神戸まで紅葉狩りに出かけて来ました。
神戸の紅葉は初めてです。

京都はそれは凄い人とわかっているので神戸に参上です(笑)
8時29分に最寄の駅に急遽お友達を誘いました。
帰りの道中でわかったことですが友人は昨日7時過ぎの新幹線で東京まで仕事で出かけて帰りは21時過ぎだったとか!
知りませんでした。断ってくれてもよかったのにね、
相楽園です

須磨離宮公園です

須磨離宮公園は薔薇の公園として有名です。
今日はたくさん歩きましたよ、16028歩3時過ぎに我が家到着です、
最高のお天気で暑くて、少々疲れました。
帰りの車中は梅田まで3人は熟睡でしたよ(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆ロールキャベツ
☆切り干し大根(残りストック)
☆ほうれん草のお浸し(残りストック)
☆味付け海苔

今日の料理はロールキャベツを作っただけ!
後は残り物

2022 11 27