キャンセル

2023 1 17

義姉のお母さんが100歳になりました。
お元気で住宅型介護付き老人ホームに4年前から入所いています。
お食事は用意していただいていますが、なんでも一人でされています。
ホームから家族の皆さんと100歳のお誕生食事会のお誘いを頂いて、私も参加する事になっていましたが、先ほど義姉から連絡がありました。ホームでコロナの方が出たので中止になったとの事です。
みんな お部屋から出られないんですって!仕方ないよね~~~~
また落ち着いたらきっとお招きがあるでしょう。お母さんもコロナは寄せ付けずお元気でね(^^♪

里村んちの今晩のおかず
☆豚ロース野菜巻きニンニクオリーブオイル焼き
千切り胡瓜 ミニトマト インゲン エリンギ
☆粉ふき芋とカリフラワーのマヨネーズ&粒胡椒和え
☆山椒昆布
☆味噌汁
ワカメ 豆腐 ネギ

パン教室レッスン予定日の変更UPがあります

2023 1 17