思ったより

2023 2 1

もう今日は二月です、早いですねぇ~~~二月は逃げると言いますので、しっかり毎日を過ごして行かないとね。

今日の予報では春の様な気温と言っていました。

朝焼けを見ても暖かくなるんだなぁ~~と予測していましたが・・・
知らないうちに太陽も顔を隠してしまい、一日どんよりで思ったより寒い一日でした。一日中外にも出ずに家の中でお籠りでした。

サットンさんと言えばジムに毎日日参です。
何でも一生懸命になるサットンさん ほどほどにしてくださいね。
ジムに行きだして体を壊したら何もならないんだけらね。
頼みますよ~~~~~(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆牡蠣フライ
レタス ミニトマト
☆人参シルシル
ツナ缶 人参 卵
☆納豆と胡瓜のモズク和え
☆味噌汁
白菜 エノキダケ 豆腐

2023 2 1