南南東

2023 2 3

今日は朝から美容院でした。
去年暮れから40日ぶりぐらいでした、短く切っていただいてすっきりです。去年の夏から抜け毛が多くて髪の毛が薄くなったように感じますが・・・・コロナ前までは一月に一度、判を押したように次回の予約を取って帰って来たものですが、なんだかずぼらになったような気がしてきました。何時も小ぎれいにしていないといけませんよね。
オシャレ心が薄くなってきているのかな?
歳と共にだんだんおばあさんになってきているのだから少し心を入れ替えて小ぎれいにして行かないとダメだね”(-“”-)”

帰りにはスーパーに寄ってサーモン マグロを買って
高野豆腐 人参 卵焼き 胡瓜を切って恵方巻の具材作りです。
2合の米で4本巻きましたが一人一本づつで満腹です。

里村んちの今晩のおかず

☆恵方巻(南南東)に向いて丸かじり さぁて何をお祈りしたのでしょうか 内緒です(笑)
☆ほうれん草のお浸し
☆鰯
☆即席最中お吸い物

2023 2 3