昨日はシクジッタ!

2023 3 15

昨日は夕飯の写真が撮ったつもりでいたのにいざUPしようと思ったら写真が撮れていませんでした。ショック!
とりあえず書いておきます
里村んちの14日のおかず
☆三色丼
ソボロ鶏ミンチ 炒り卵 ほうれん草
☆里芋の煮物
里芋 コンニャク ニンジン 含め煮椎茸
☆アサリのお吸い物
アサリ 三つ葉

ここからは↓は正真正銘の15日です。

今日は美容院に出かけて来ました。
あさ最寄の駅に行くと改札は人であふれていました。
関空付近で接触事故があり全面開通は9時半を過ぎるとの事!
振替運転の近鉄の最寄り駅に踵を返して・・・
予約の9時半に滑り込みセーフでした。
今月はきっちりと一月経過で出かけたので少しショート目に仕上げてもらいご機嫌で帰って来ました。あぁスッキリしました!(^^♪

カンパーニュが焼けました。明日からの朝食です。
胡麻 アーモンドスライスを混ぜ込みましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆豚じゃが
豚肉 ジャガイモ 玉ねぎ
☆カツオタタキ
レタス 小口ネギ トマト
☆味噌汁
ワカメ 豆腐

パン教室レッスン予定変更UPしました

2023 3 15