今日も

2023 5 15

実は昨日は〇〇地区の総会での中で、中華のお食事会がありました。
そしてマタマタ今日も「食生活改善推進」のボランティアにかかわっています。
そのお仲間10人とハルカスの9階にある台湾の「神農生活」で親睦会のランチでした。11時半から2時過ぎまで楽しく 美味しく ランチでしたよ。

先週からずっと食べ過ぎで1K肥りました、これ以上は危険です。
少し口を慎まないといけません。
でもねこの木曜日も会合のお食事会があるんですよ。(どうしたことかこれまた中華です)

里村んちの今晩のおかず
☆豚生姜焼き
タマネギ トマト ピーマン
☆茹で茄子の胡麻和え
☆冷奴
トロロ乗せ

2023 5 15

6月のパン教室の日程UPしました