6月初めて

2023 6 12

今日は6月のレッスンの初日です。
4人さんの参加予定でしたが数日前に連絡を頂いていまして
お一人さんがお休みでした。
次回8月のレッスン日を今日のお休みの方の予定を考慮して、8月のレッスン予約が入りました。
8月には4人そろってのレッスンをお待ちしていますね。


メロンパンは少し小ぶりですが4個より6個の方が良いという事でこのクラスは6個になりましたよ。
ヨーグルトブレットも可愛く焼けました。

スマホの中を見るとランチ時の写真が一枚もありません”(-“”-)”
スープはほうれん草のポタージュ
パンはオニオンパン ウインナーを挟んで食べて頂きました。
デザートはコーヒーゼリーに生クリームを載せました。

次回のレッスンにはしっかりとUPしますね。

2023 6 12