ついでと言っては何ですが!

2023 6 23

バスとメトロに乗り継いで長居公園の中にある花と緑の情報センターで開催されているクローバーの会の水彩画展に出かけて来ました。
ブレットノブコンの生徒さんがこの会に所属されていて毎年開催しています。素晴らしい作品で こんな事を言ったら失礼になるかもしれませんが プレバトの水彩画でのコーナーに出品したら一発で特待生になるよね\(^o^)/

植物園では

紫陽花が咲き乱れていました
上はタイサンボク
下はジャカランタです
世界三大花木の一つとして日本の桜 ソメイヨシノと
同じく葉を落とした状態で花を咲かせます
帰ってからバタートップを焼きました。
明日からの朝食です

里村んちの今晩のおかず

☆鱈のムニエル
ほうれん草 トマト
☆ほうれん草の胡麻和え
☆トロロ汁
☆水なすび

2023 6 23