ほったらかし

2023 8 9

忘れられてほったらかしにされちゃった!

お盆の休診の時に毎日飲んでいる 血圧降下剤 ホルモン剤の
薬の在庫がなくなるので午前中にもらいに行きましたが、薬だけなのに1時間半も待ちぼうけでした。
しびれを切らして、未だですか?
とっくに出来ていますよ、いらっしゃったんですか? 
私、ずっと待っていましたけれども・・・何時も帰られるからいないと思って!
受付からの死角に居たのが悪かったんだろうけれども、出来たら名前を呼んでくれるのが常識だと思うのですが・・・どう思いますか?私、間違っていますか? 
少し今日の午前中は怒っていました。プンプン

里村んちの今晩のおかず
☆鰺の南蛮漬け
タマネギ
☆焼きナス&焼油揚
おろし生姜 カツ節
☆烏賊ソーメン
胡瓜
☆小吹芋
ジャガイモ マヨネーズ

2023 8 9