火曜笑女会

2023 9 5

二ヶ月に一度の金曜会改め火曜笑女会でした。
メンバーさんは11名の登録ですが今回は皆さん都合が悪く私を入れて5名の参加でした。
お絵かき(絵手紙)も復活しましたが4年振りで納得いくのが描けませんでした(私だけですが・・・)

お昼から昼食を食べてキミエさんの読み聞かせ、手仕事は完璧でしたよ。テトラポットのネックレスを途中まで作り残りは宿題です。
今日の集まりはお喋りに花が咲きお口の体操がよくできました。

きよみさんからはタイガースのフェイスタオル 帽子などを頂き、そして朝から手作りずんだ餅を頂きました。
いくこさんには画材の南瓜を頂きそして昼食のナンを焼くのをお手伝いしていただきました。
みなえさんにはテトラポットのネックレス作りの下準備をして頂いて 皆さんに感謝で~~す。

里村んちの今晩のおかず
☆カレー(ランチの残りです)
☆サラダ
ほうれん草 キャベツ ミニトマト ゆで卵 ハム

2023 9 5