お出掛け

2023 10 24 

お友達と4人でハルカスで開催されている「いけばな大阪展」に招待券を頂いていたので行って来ました。
現地集合10時半1時間お花の世界を堪能させていただいて場所を変えてランチです。半分以上お友達と逢ってお喋りが目的の様な(笑)

お昼から焼肉で元気もりもりです。
ゆっくり食べても1時間半ですものね 物足りません、
場所を変えてゆっくりとコーヒータイムで2時過ぎまで・・・ここでサヨナラね。
地下でお買い物の人、クラフトのお店に行く人 ぶらついて帰る人
私はぶらついてウインドショッピングです。
バスに乗り遅れて電車で帰って来ましたよ。
お付き合いしていただいた皆さんありがとうございました。

里村んちの今晩のおかず

☆クリームパスタ
オクラ ブロッコリー
☆豚肉の短冊山芋 カイワレ巻きオリーブオイル焼き
☆トマト

2023 10 24