不便で!

2023 11 20

やはり買っちゃいました、赤い自転車です。
ママチャリが盗まれてから一台のアシストで夫婦で回していましたが矢張り不便なんです。
26インチの赤いママチャリを買っちゃいました。
基本はサットンさんがアシストに乗ることに優先ですが、どうしても私が乗らないとどうにもならないときにサットンさんに赤いママチャリに乗ってもらうようにいたしましたよ。
今日はまさにどうにもならないときで(大正琴に私が使います)
サットンさんがジムに出かけるのにママチャリに乗ってもらいました(^_-)-☆
乗り心地はどうだった?と聞きますと、そりゃぁアシストが快適や!坂道はシンドイで!立ちこぎせなならん、だと!
明日からアシスト貸してあげますわよ(笑)

里村んちの今晩のおかず
☆ポテトサラダ
ジャガイモ 人参 林檎 胡瓜 ハム ゆで卵
☆牛肉イチボのサイコロステーキ
☆豆乳スープ
ほうれん草 ネギ 豆乳揚げ出し ミニトマト

2023 11 20