1122

2023 11 22

今日はいい夫婦の日なんですと!
50年も経つとお互いに空気の様な感じでなくてはならな人になりましたね。
こんな日を設けなくても何時もいい夫婦の日ですよぉ(^_-)-☆

今月からサットンさんはウクレレを習い始めました。
一月に2回の練習です。いつか二人でホームコンサートが出来たらいいのにね、と話しています。
その時には私が大正琴でメロディーを弾いてウクレレでやさしいコードから始めてみるのも良いのでは??
益々いい夫婦になりますやないの ナンチャッテ!

今日の朝からのパン活の山食は仕込み水を替えてみました
強力粉500gに豆乳200㏄ 牛乳150㏄の配合です

里村んちの今晩のおかず
☆鮭の炊き込みご飯(お昼に焼いていました)
☆鰯のフライ
キャベツ ミニトマト ポテトサラダ レモン
☆豚汁
大根 人参 モヤシ しめじ豚 バラ肉

2023 11 22