ジョイント

2023 12 4

今日は大正琴とウクレレのジョイントを試みましたよ(笑)
朝、私が大正琴のレッスンに行くときになんか譜面を見ながらウクレレをポロンポロン・・・・なに弾いてるの?と聞くとハッピーバースディの練習と、言ってポロンポロン・・
ユーチューブを見ながらの練習ですので聞きずらい!
夕方私が琴でメロディーラインを弾いてコードを合わすように少しだけ練習しました。
2月の息子と自分、3月お嫁ちゃんの誕生日には二人で完璧にものになっているように仕上げようね。
さぁて完成するでしょうか?練習のみですよね。(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆牡蠣ご飯
☆揚げ出し豆腐
大根おろし 出汁醤油
☆小松菜の甘辛炒め煮
ウインナ― シラタキ 小松菜

2023 12 4