寂しいね~~~

2023 12 15

14日の教室だよりです。
前回まで3人さんのグループでしたが、お一人様が今月初めに東京に引っ越しされました。
何時もいらっしゃる席にいらっしゃらないと寂しい事です。
家庭菜園で何時も珍しいお野菜を作っておられるMさんが珍しいハヤトウリを持って来て下さいました。
Hさんはゆずジャムを作って来てくださいました。
レシピも頂きました。ご入用の方はお声がけくださいね。

皆さんご存知ですか?
ガレット出来上がりを一つお口の中に~~~
美味しい~~
焼き上りましたよ!
ランチはクグロフに粉糖をかけて少し甘いかな?
そして 南瓜のポタージュです。

来年の2月までお会いできませんが 忙しいこれからお体に気おつけて良いお年をお迎えくださいね。

2023 12 15