新年会

2024 1 25

今日はお友達4人で暮れから計画をしていた新年会でした。
寒い中4人はそれぞれ一台ずつ自家用車で(アシスト)集合です。
お店は「アクイーユブリュス」という結構近場のお店です。

キャー可愛い~~~おばさん4名の奇声が上がります
わぁ、まろやか優しい味!もう少し欲しいね…なんて
4人はハンバーグにしました
ライス2名 胡桃班2名 
ハンバーグは柔らかく肉汁たっぷりです 
おソースが最高に美味しかった
アメリカンです。
ケーキはどうする?と声が上がりましたが ここはおとなしくお腹がいっぱいになりアメリカンだけです。
チョット物足りなかったので私は黒糖をなめました(笑)

今年もよろしくね~~~また時間を空けて行きたいお店です。

里村んちの今晩のおかず

☆焼き鳥(23日に開店した大型スーパーで買いました)
☆里芋 ニンジン コンニャク 煮物
☆蒸し野菜
キャベツ ピーマン ミニトマト 蟹カマボコ 酢
☆味噌汁
蕪 シメジ 落とし卵

2024 1 25