今日の一日

2024 2 7

朝からやっと13日から始まるパン教室のレシピを作り、印刷が出来ました。

そして自治会の公園掃除のお知らせの案内状を20部の印刷で半日つぶれましたよ。
レシピが出来てヤレヤレです。
それがですねぇ~~~レシピ 公園掃除の印刷を済ませてレッスンの変更を訂正するにあたってパソコンの機嫌が悪く言う事をきかなくなり大慌てです。
J:COMのサポートに連絡を取りましたが直らずで半泣きで日曜日の12時から3時までの出張サポートにお願いしました。
日曜までパソコンは使えないんだ!とあきらめていたらジムから帰ってきたサットンさんが点検してくれました。
なんとワイハイの接続コードが抜けていたんです”(-“”-)” 
無知な者が物知り顔で、知ったかぶりをしてブログなどを運営しているのがおかしいですね。

里村んちの今晩のおかず
☆フワフワオムライス(つもりです)
☆クリームコロッケ
ブロッコリー ミニトマト
☆豆苗とハムの胡麻和え

パン教室レッスン日の変更があります。

2024 2 7