行って来ました

2024 2 11


毎年この時期になると水間観音に厄払いに行って来ます
因みにサットンさんの32歳の時から欠かさず45年間、
2月の10日前後に行っています。
この水間観音のお参りが済まないとこれからの1年は乗り越えられない様に思っているんです。
2024年も穏やかに健康で乗り切れます。

この水間鉄道の水間寺駅の駅舎が三菱UFJカードのパートナーと言う雑誌に全国でレトロな10駅として見事10の中に選ばれていたのを
今月号でつい最近発見しました。
有名なんだな?と思い嬉しくなって今日は改めてジックリと見ましたよ。

里村んちの今晩のおかず
☆ハンバーグ(280g)
レタス 胡瓜
☆厚揚げとすなっ王エンドウの煮物
☆フカヒレスープ(レトルト)
チラシ卵

2024 2 11