忙しい~~~

2024 4 7 

一気にこの一週間で桜が満開になり桜見に忙しい毎日です。
今日は近場の桃が池の桜を見に 9時半から20分歩いて行って来ました。小さなお子様連れのママ友たちがお昼の場所取りをして居ましたよ。

ハルカスが見えますよ
近場の穴場です
桜 菜の花 咲き乱れています

今年の新入生でしょうね
ママたちが一生懸命にカメラを向けていました。
お断りして私も後姿を映させていただきました、
可愛いね💛
お昼からのパン活です
オーブンに250度20分をセットしているのに女子ゴルフを見ていてすっかり忘れていました。
焼き過ぎですね”(-“”-)”焦げました

里村んちの今晩のおかず
☆豚肩ロースのニンニクオイル炒め焼き
☆モヤシと玉ねぎの牡蠣オイスターソースがけ
☆冷奴

今日はなんだか取り留めのないへんてこりんなおかずになりました。買い物も行かないで冷蔵庫の中のあるものです、
まぁこんなもんでしょうか!

2024 4 7