2024 4 23

朝起きてみるとクレマチスに沢山の露が・・・
スマホを取り出して露を撮って見ました。
少し前までは一眼を出して激写していましたが 最近は何でもスマホでバシャです、だんだんめんどくさくなってきています。
写真を撮る目的で出かける時も一眼は重たいし・・・・
以前は夫婦でそれぞれ一眼を持って出たのに 今はスマホで済ませている状態です(^_-)-☆ 良い写真は撮れませんよね 反省です。

矢張りピントが甘いです。
それにしても今年のクレマチスはまだ一輪も咲いていません。

里村んちの今晩のおかず
☆コンニャクとむきエビの炒り煮
☆子持ちシシャモ
☆フーヨーハイ
ニラ シメジ 新玉ねぎ カニ缶 卵

2024 4 23