休み明けは

2024 5 7

休み明けはサットンさんは一週間ぶりでジムにお出かけです。
私と言えばそれこそ一週間ぶり?そんなにはたっていませんよ!
5日ぶりぐらいかしら?徹底掃除~~~狭い我が家は嵩高い殿方がいるとお掃除は遠慮しちゃいます(^_-)-☆
掃除が終わると郵便局 銀行周りです。
色々の引き落としを見ながら入金したり 引き出したりしています。

お昼からは百歳体操で身体をほぐしに出かけて来ました。

それから2時過ぎからはビデオ三昧です。
昨晩のテレ東の謙さんと妻夫木さんのドラマは最高に良かったです。2時間入り込みました 皆さんご覧になられましたか??

里村んちの今晩のおかず
☆鰺の味醂干し
☆アボカドのリョネーゼ
玉ねぎ マヨネーズ パン粉
☆ニラ 舞茸 玉ねぎの鰻肝炒め
☆味付け海苔

2024 5 7