2019 4 14

日曜日のお決まりのロンドン塔のモーニングを済ませてから9時半過ぎからサットンさんのビジネスシューズを買いに二人揃って心斎橋界隈迄出かけてきました。
サットンさんは身に付けるものはうるさく言わない方ですので何時も 私のあてがいぶちです。
でも スーツや 靴はサイズがありますので そうはいきません。
お気に入りの靴が見つかりご機嫌です 良かったこと!
   

お昼は念願が叶ってスタイリッシュグリル・チュー
でランチが出来ました。何時も気になっていたお店です。いつも外で長蛇の列で待っています。きっと美味しいのだろうなぁ~~~でもこう並んでまで入りたくないなぁ なんて素通りをしていましたが 11時からの開店で時計を見たら11時5分、誰も並んでいません。店内に入って見ると7席のスタンドでもう3人座っていました。
私達が座ると5人で、直ぐに男女お二人が・・・お二人も私達と同じようなことを言っていました 気になっていたんですが入れてよかったと、みんな同じなんですね。

スープのお代わりはOK ご飯もOK 

小さな小さなお店です 次回はどんなソースのハンバーグにと考えてしまう、180gのハンバーグ 目の前でミンチ肉を成形してくれますよ。

ブルースター
一目ぼれで買ってきました。
部屋の中が 華やかになりますね。

☆ 筍炊き込み飯 筍 人参 コンニャク 油揚げ
☆ 大根竹輪の煮物
☆ シシャモ トマト レモン
☆ 味噌汁 ほうれん草

           2019 4 14