2019 4 17

歳時記に遊びに来ていただいている方はしばしば登場されますのでご存知かと思われますがFBでお友達になった愛子さんと 京橋でランチをしてきました。
愛子さんは ブレッドノブコンの生徒さんでもあり金曜会も足を運んでくださっていましたが、ここ2年以上になるでしようか、身体の調子が思わしく無くてパンも金曜会もお休みされています。パンや金曜会でご一緒していただいている皆さんに 愛子さんを心配されて近況を聞いてくださいますのでお顔を隠しましたが写真をUPしますね。 ご自宅に何度かお伺いしていまして、今回もご自宅に伺おうと思っていましたが、京橋迄出かけられるとのLINEをもらいました。無理をしなくても ご自宅まで行くよとお返事をしましたが 大丈夫!という事で今日のランチになりました。

何時もランチをする京阪ホテル7Fのバイキングは団体予約で入れませんでした。仕方がないので愛子さんのリクエストで5Fの天ぷらやさんに、あまりお家では揚げ物は作らないとか・・・・もう ボリューム満点でびっくりです。ゆっくりと話し込みましたが 席をかえて2Fのスタバでまたまた話し込みましたよ。
何より笑顔を見ることが出来て一安心の一日でした。
帰ったらどっと疲れが出てベットにバタンキューしていないかな、ゆっくり休んでくださいね。

☆ 鰈の煮付け
☆ 大豆のおかず煮
☆ 焼き揚げ 焼きネギ モヤシ きぬさや
☆ 二ユ一麺 茄子 玉ねぎ 油揚

          2019 4 17