2019 6 22 

準備完了です こんな格好で写真を撮っ皆さんをお待ちしています。
今日はなんだか ドキドキ一人ニヤニヤ喜んでおります。

びっくりさせちゃおう きっとビックリやね。
今日の4人さんは古参の生徒さんです。皆さんばらばら出来てくださいますが、始めは お一人さんからの紹介やら ママ友だった方です。
偶然一堂に会したのは7年振りぐらい 私だけが今日の組み合わせになったのを喜んでいたんです。 
きっと顔を会わせてびっくりしますよぉ~~~勿論皆さんはビックリでした 元気だった?
先生に話は聞いていたけれども・・・
そんな挨拶から始まりました。ベテランぞろいお口は動くが仕事も早い すんばらしい~~~

また来月のスケジュールの日程はそれぞれです。皆さんお忙しいものね、七夕の様に一年に一度でも良いから合わせられたらうれしいですね、お待ちしていますよ。

2019 6 22