10月17日教室だより

2019 10 17

今日はお二人さんでした。

私の頭の中は3人さんでインプットされていましたが・・・お二人さんだったんです((+_+))
何時もレッスン時には時間通りに来てくださる
A美さんが他のお二人さんが揃っているのに未だお見えでない!時間10分過ぎても未だ・・・
今頃は自転車で飛ばしているかもしれない、こんな時に電話したら危ない!やはり出てくれません、お二人さんに今、向かっている最中だと思うからもう少し待っていただくことに!
お電話がありました、もしもし 今日レッスンなんだけれども、何かありました?忘れてない?A美さんがT本さんとご一緒するので日にちの変更しましたよ、先生も了解して他の人にもその旨連絡しておくと言ってくれてました。
えぇぇ、そうだった 思い出しました。その時直ぐに予定表の変更を書かなかったので、忘れているんです。悪かった 申し訳ない事をしました、そろそろ私も記憶回路に焼きが回ってきているのでしょうか?トホホ やばいやばい!

柿のプリン大好評です\(^o^)/

2019 10 17