金曜会

2020 1 10

今日は今年最初の金曜会です。
趣向を凝らしてホテルで、ちょっとお洒落なランチで新年会でも致しましょうという事で!
御酒も飲まないでジャスミンティーでの乾杯です。
参加者10名で楽しんで来ました。残念ですが3名さんの欠席でした。

ホテル阪神3Fのシャンフゥです

お料理の前に20分程の朗読です。
小泉八雲 雪女

リーズナブルのお値段で皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかったです。
主婦はお安くて、美味しい、お得感が味合えるのが最高にうれしいですよね。
会が終わってホテルでお別れする人4人梅田迄ブラブラする人6人…それぞれお忙しいものね。私達6人は 里村んちの今晩のおかず ☆ ウニ ホタテ丼 ☆ サラダ ☆ ワカメスープ ヨドバシカメラの中にできた新しい商業施設リンクス梅田の地下の食料品売り場で買いましたよリーズナブルのお値段で皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかったです。
主婦はお安くて、美味しい、お得感が味合えるのが最高にうれしいですよね。
会が終わってホテルでお別れする人4人梅田迄ブラブラする人6人…それぞれお忙しいものね。私達6人は 里村んちの今晩のおかず ☆ ウニ ホタテ丼 ☆ サラダ ☆ ワカメスープ ヨドバシカメラの中にできた新しい商業施設リンクス梅田の地下の食料品売り場で買いましたよリーズナブルのお値段で皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかったです。
主婦はお安くて、美味しい、お得感が味合えるのが最高にうれしいですよね。
会が終わってホテルでお別れする人4人梅田迄ブラブラする人6人…それぞれお忙しいものね。私達6人は 里村んちの今晩のおかず ☆ ウニ ホタテ丼 ☆ サラダ ☆ ワカメスープ ヨドバシカメラの中にできた新しい商業施設リンクス梅田の地下の食料品売り場で買いましたよリーズナブルのお値段で皆さんに喜んでいただけてとっても嬉しかったです。
主婦はお安くて、美味しい、お得感が味合えるのが最高にうれしいですよね。
会が終わってホテルでお別れする人4人梅田迄ブラブラする人6人…それぞれお忙しいものね。私達6人は リンクス梅田の地下でお惣菜の食料品を買い求めて帰路に着きました。

里村んちの今晩のおかず
☆ ウニ 貝柱丼 リンクス梅田で調達
☆ サラダ  レタス 紫タマネギ 卵
トマト 胡瓜 ブロッコリー
☆ ワカメスープ

2020 1 10