1月16日教室だより

2020 1 16

今日は4人さんのレッスンでした。
個別にお顔なじみですが、グループはお二人さんで後のお二人さんは単独でいつも参加してくださっています。
お顔ぶれが異なりますと、話題も幅広い違ったお話が出来て楽しいですよ。 なんだか 今日は健康診断で大腸 婦人科系は、どこどこの病院はいいなんて!実年齢 見た目年齢もさることながら 健康年齢が一番という事で盛り上がりました…健康寿命の目標 男性75歳、女性77歳に厚労省は目標に定めているそうですね。
食生活は大事です、日常の食生活を見直していきましょうね。少しでもお役に立てたらと思っておりますよ。

2020 1 16