皆の目標が!

2020 3 30

金曜会は3月、4月お休みにしますが 
今日、参加者の最高齢90歳の〇〇さのご子息がご挨拶に来てくださいました。体調不良で金曜会を卒業させてくださいと・・・・今後はデーサービスやショートスティを利用する機会が多くなって来たのでという事です。このお歳で参加の皆さんの目標だったんですが、
このお休みしている一月の間でお薬で送らせている痴呆などが進んできている様子だとか、お一人での生活がままならなくなってきたんだとか。お見掛けしたらお声がけしますね。

ハルカスのイルミネーションはお星様⭐️です
志村けんさんはお星様になってしまいましたね。 どうぞ安らかにお眠りください 。

里村んちの今晩のおかず
☆ 牛肉入りきんぴらゴボウ
☆ 焼き魚 連子鯛開き
☆ チンゲン菜 舞茸 シメジ 
 竹輪の炊き合わせ
☆ シジミの味噌汁

2020 3 30