長い一日

2020 4 12

雨がシトシト一日中降っていました。

緊急事態宣言が始まって初めての日曜日です。
長い一日でした、一日中TVはコロナの事ばかり、サットンさんはTVの前で何やら講釈を!
私は もういいよ 狭いリビングでTVの前をスルーです。


何かしていないと気持ちが荒む 3時に間に合うようにクリームパンを焼きました。
実はクリームパンは3月のブレッドノブコンのレッスンパンの予定でした。レシピも用意していたし、レッスンの再開が何月になるか予想は付かないけれども再開時には先ずはクリームパンと思っているんです。 
とっても美味しいよ!

里村んちの今晩のおかず
リクエストに答えて久しぶりに手作りカレーです。 お肉もなく有り合わせです。
☆ カレー 
合挽きミンチ  ストック豚スパイスカツ用 ジャガイモ 人参 玉ねぎ
☆ サラダ レタス 胡瓜 トマト 茹で卵

2020 4 12