色々の試み

2020 4 13

休業要請が出されました。

三密を避けるため テレワークが出来る業種は多いに導入して行かれたら良いと思います。

さだまさしさんが緊急事態の歌を歌ってくれています。決して家を出るな でも出なければいけない仕事がある 生活インフラを守る仕事をしてくれている人に感謝をささげないと・・
とにかく手を洗え・・人のために今日も戦ってくれている皆にありがとう 頑張るからね。
今一つになろう 頑張れ 頑張れ 頑張れ

うまくけけないけれども

そして 星野源さんの うちで踊ろうの動画がUPされました 音楽を止めるな コロナに負けるな。

ほんの一部ですが今日はこの二つの動画で元気をもらいました。

頑張るぞ みんな頑張って お家に居ようね💛

寂しかったら電話をかけて 声を聞こうよ!

里村んちの今晩のおかず
☆ 肉詰めピーマン レタス 胡瓜 新玉ねぎ  トマト
☆ 蕗と厚揚げの煮物
☆ トロロ汁  卵 青のり
☆ 豆ご飯 うすいえんどう

2020 4 13