進むんです。

2020 4 17

家籠りの毎日 食が進みます。
身体を動かさなくてもお腹はすきます。 日頃、間食はしない方でしたが家篭りが毎日続いて体重が、?、 今朝からヘルスメーターに乗るようにしました。 デジタルではなく骨董品です。肥えているかな?とヒヤヒヤ物でしたが、OKです、肥えていませんでしたよ。
毎日チエックして行きます。
でも70歳を過ぎると細いより少しポッチャリの
方が長生きするんですってよ(^^♪

FBでのお遊びです 私をお酒にすると 赤ワイン という占いが出ました。
とっつきにくいかなぁ??後は良い事ばかりの結果だけれども これはお遊びですのでね。
偶にこんなお遊びも良いですよね。暇していると、なんなとお遊びをしています。

里村んちの今晩のおかず
☆マグロカルパッチョ レタス 新玉ねぎ 
クルトン ミニトマト
☆ 揚げ出し豆腐 大根おろし
☆ 小松菜モヤシ豚バラ の塩麹炒め

2020 4 17