大変です。

2020 4 18

今日のお昼はホットプレートビビンバでした。
動画でFBにアップしてみましたよ。
簡単にナムルを作って エビ 豚肉を入れて作ります。 美味しく出来ました。夫婦の共同作業です。

ランチョンマットとして作りましたが 一度使って直ぐに汚してもう2枚は洗いました。
これはランチョンマットとしては使いずらい事が判明です 直ぐにこぼして汚れます。

そしてこのようにして使ってみました。
左上から 寸胴の花器のマットに
上、真ん中は目隠しに・めくってみると コロコロが入っています
下左はビデオデッキの埃よけ
右下はキーボードのほとり除け
4枚作っていたのが計ったように間に会いました(^^)/

里村んちの今晩のおかず
#鶏モモ 大根 コンニャクの麺汁圧力窯煮
#ホタルイカ酢味噌がけ  モヤシ 
新玉ねぎスライス ミニトマト
#ヒジキ煮物
#味噌汁小松菜 豆腐

2020 4 18