ベビーソープ

2020 4 21

2月の初め頃ドラッグストアーでベビーソープを買っていました。
1月末に東京に出かけた折、一年に一度必ず会って親交を深めるお友達との女子会で、化粧品はどんなものを使っている?
何歳になっても美の追求(^^♪ そんな大それたことないけれども(笑)
〇印 〇フレ 手作りドクダミ化粧水 等々
高級化粧品は使っていないのに、皆さんお年のわりに行けているではありませんか!
その中のお一人がシャンプーは実はベビーソープだと仰いました。一斉にその方の御髪をみます。なんと艶があり、お綺麗ではありませんか!
皮膚科の先生のお墨付きだとか・・・
それもそうだよね 赤ちゃんはこれ一本で体中を洗うんだもの!皆、納得した次第です。
何でもすぐに試してみたい私は 買い求めていたんですが 使っているシャンプーが未だ使い切れていなくて試してみる機会がなかったんです。シャンプーは二日に一度のローテーションですので明日このソープを使ってみます。
使い心地 楽しみです(^_-)-☆

里村んちの今晩のおかず
☆赤魚 小松菜の煮付け
☆フーヨーハイ ニラ  エノキダケ 玉ねぎ かに缶 卵
☆味噌汁 小松菜 豆腐 エノキダケ
☆コロコロ新生姜甘酢漬け

2020 4 21