なんとも

2020 4 23

衝撃的なニュースが入りました

スマホの知らせで 岡江久美子さんがコロナ?
まあ、コロナにかかったんだ!そのくらいの感じで見過ごしていて、もう一度見直したら亡くなったと 突然でショックです。

バンクに固定資産税と年払いの保険を支払いに行って来ました。メインの出入口はシャッターが下りて、出入口はATMの所だけ、それも開け放されています、今までは半自動だったのにね。その為か警備員が心持ち多人数のようにかんじた。
コロナに負けるな\(^o^)/

今日のお昼 レトルトカレー 竹輪 昨日の山芋巻き  ベーチュドエッグ
美味しいものを一杯食べて免疫力を点けないと
適度な運動 睡眠 イライラしないで心をゆったりと・・・

里村んちの今晩のおかず
☆焼き穴子
☆湯豆腐 ほうれん草
☆鰤大根
☆新生姜 梅干

2020 4 23