80%

2020  4  24

我が家のベランダから電車が見えます。
上りの車中は時差出勤の方が多いのでしょう❓本数は減少されたとは言え見た感じ6割り方乗車の方があるように思います。
テレワーク出来ないお仕事がありまそものね。 やむを得ないお仕事では仕方がありません、
それでない方はお家にいましょうね。
自分だけでは大丈夫と思ったらえらい間違いです。
皆さん心して下さいね。

コロナに負けるな\(^o^)/

毎日開くGoogleにも
家にいよう。みんなのために と書いていますよ。

漂白剤で色抜けしていたところを大島紬の切れはしでアップリケウが出来ました。
自分で言うのも何なんですが・・素敵になりました。おおおぉ中々良いじゃ~~ん!

3時前からちょっとした試みをしてみましたよ。大層なこと言っていますが 遊んでるんですがね!
複数の(グループ)人とライブでLINE電話が出来ないのかしら?と詳しいお仲間に質問したらできますよ、との事でしたので 早速 参加してくださった3人で試してみました。顔が写ってお話するの良いですね、
ちょっとだけ 回線が悪く地球の裏と話をして居る感じでしたが 回線が良好だったら 会ってコミュニケーションが取れないときの手段この方法、有かもです。

里村んちの今晩のおかず
☆手作り餃子  キャベツ ニラ 豚ミンチ
☆ほうれん草と釜揚げシラス
☆中華スープ ニラ 玉ねぎ シメジ 玉子 ウェイバー

2020 4 24