一年に一度

2020 5 7

年に一度の雑配清掃でした。
マンション全体の清掃を受けておかないと配管が詰まった時は個人負担になります。
我が家は最上階ですので10時から始まるのでそのつもりで待っていたのが11時過ぎ・・・・
なんだか今年から下の階かららしかった!
築年数が経っているので配管に支障があったら大変なのでと なんだかわけのわからんことを!来年もこれから下からしますので この時間になります だって!
一時間んも、未だかまだかと待っている身にもなってくださいませよ。

里村んちの今晩のおかず
☆クリームコロッケ(レトルト)ブロッコリー
海鮮マカロニサラダ
☆ぜんまいと揚げの煮物 (高野山ぜんまい 白山揚げ)
☆秋刀魚 大根おろし

2020 5 7