徐々に

2020 5 8

部屋の中も毎日25度になりつつあります。
一番は風呂場に続く洗面所が暑いので扇風機を出しました。
風呂上りにはつい一月前までは温風機が活躍していたのに、扇風機が必要となる季節が来ました。
キッチン リビングにも小型を出しました。
自粛の生活をしていても着実に時は過ぎて行きますね。
夏の時期のマスクはつらい事でしょうね。
あぁ、考えないことにしよぉ!
今やるべきことを各自個人個人で守っていくことですよね。
裏の小規模なスーパーも今日立ち寄ってみると時間規制の張り紙がしていました。 
妊婦さん 高齢者さんは2時から3時までご協力を・・・・

里村んちの今晩のおかず
☆刺身 サーモン 〆鯖 大根剣
☆味噌漬けゆで卵 新玉ねぎスライス ミニトマト
☆キンピラ ゴボウ 人参 含め煮椎茸
☆味噌汁 エノキダケ 豆腐 小口ネギ

2020 5 8