はやとちり

2020 5 10

母の日にこんなに優しい色合いの花が息子たち夫婦からのプレゼントです。ありがとうね\(^o^)/

昨日にフラワーショップの場所 引き渡しの時間指定など書かれた知らせがLINEで届いていました。何時もの早とちりの私、ありがとう 了解 このお店は何時もお花を買うところでおじちゃんとも仲良しですよ なんて 返事をしていたんです。さぁ指定の時間に取りに行くとおじちゃんと定員さんは顔色が変わってお嫁さんから?花束?アレンジ?連絡入ってないんだけれども聞き漏らしかなぁ~~~~
えぇぇ ラインを開いて見てもらうと ホット胸をなでおろした表情でノブコンさん うちの店と違うよ まぁ 恥ずかしい!
見るなりおじちゃんの所と勘違いしていました、ゴメンね。
それはそうと ここは何処??場所を教えてもらうと、なんや 何時も行っているクリーニング屋さんの隣のビルの間口の狭い若いオーナーさがやっているフラワーショップだったんですよ。(こんなお店あったんや!)何時も用が済むと寄り道をせずにさっと帰るので眼中になかったんですね。

サットンと一緒に引き取りに行っていたのでまた私の早とちりをグチグチ小言をもらいながら・・・・
あきません”(-“”-)”

里村んちの今晩のおかず
☆だし巻き卵 ほうれん草
☆ローストビーフ 新玉ねぎスライス
☆酢の物 胡瓜 蛸
☆ワンタンスープ ワンタン 豆腐

2020 5 10