こんなところに

2020 5 9

4~5日前に吹き矢の自主練を夫婦でしていた時の事、
サットンさがハネヤを出しました どこを探しても見当たりません 挙句の果てに家具の隙間に飛んだのかと懐中電灯を照らして二人して這いつくばって探しても見わたらず・・・
こんな狭い家の中どこかに迷い込んでいるのだろうとストックがあるのでそのままにしていましたら・・・・
ナナナナント廊下の壁のタペストリーにしている帯の横から顔を出しているではありませんか、スポット、折り込みの中に納まっていたのが おおぉい、早く見つけてくれよ、仲間と一緒に10本セットで片づけてくれよ、と しびれを切らして出てきたのでしょう。私は見るなりビックリで 
ソファーでリラックスしているサットンさんを大きな声で
来て 来て はよ はよ こんな所から顔を出している
あれだけ見つけていたのにわからなかったのは まさか帯の中とは思ってもいないものね。
よう出て来たなぁ~~となでなでして除菌クロスで拭きお仲間の所に収めたしだいです。

里村んちの今晩のおかず
☆白菜と水煮鯖缶レモンがけ
☆豚 タケノコ タマネギのキムチ炒め
☆納豆モズク

2020 5 9