修理

2020 5 12

夏日が続いています。
昨日の布団の入れ替えも済んで昨晩はすっきりとよく眠れました。今日も27度でしたよ 未だエアコンを点けるまでは行きません。窓は全面開放で網戸をよく見ると穴が開いています、張り替えるまでは まだ大丈夫だと思いちょっと補修を
ガムテープで・・・・写真ではアップに大きくしましたが5×2㎝のガムテープなんですが、目立ちますかね(^^♪
FBでこの事を書いたら ノブコンさんはO型ですかと当てられちゃいました。その方は 私ならこのままでいけちゃいますですって!その方もO型なんですって。
いいかげん、大雑把、違う違う おおらかなんですよね(笑)

里村んちの今晩のおかず

☆シシヤモ
☆茄子のごまよごし
☆焼き春巻き タケノコ 玉ねぎ 豚肉 卵
☆キムチ

2020 5 12