メイクって??

2020 5 13

お家時間が長期になると体がなまってきますよね。
毎日ラジオ体操の第一、第二、を午前中するように心がけています。あさイチでインナーマッスルを鍛えるとよい事をしていました 今朝は一緒にしていましたよ。
マスクをしてのお歩きは流石こう暑くなるとしんどいし、マスクの着用何時になったら無罪放免になるのでしょうか。

マスクをするようになってメイクをしないようになったとおっしゃる方をよく耳にしますが・・・・
チョット私わかりません、私、長年の行動で顔を洗ったら蒸しタオルで一分そして手作りのドクダミ化粧水をベタベタ
BBクリームを塗って眉を足してピンクのチークをつけるのが私のメイクだと思っいます、なのでマスク着用するようになってもここまでは顔洗いの中に組み込まれているんですが、これは私のメイクだと思っているんですが メイクではないのでしょうか??5分で済んでしまいますよぉ。

里村んちの今晩のおかず
☆焼き魚 鯵開き
☆南瓜の煮物
☆ほうれん草と釜揚げシラス
☆焼きナスときくらげ入り天ぷらの豚味噌がけ
☆大根と人参のあっさり甘酢漬け

2020 5 13